久しぶりの更新&新年の挨拶&近況まとめ

更新したのいつだっけ?

最後に書いたのは去年の11月2か・・・・・ずいぶん放置してたんだな〜と
自分の事ながら別の意味で関心してみる。
あまり更新しないのも考え物なので、最低一週間に一回は更新するようにしようと決意。
そんな訳で、遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年一年、無事に過せますように。

近況&去年のまとめ

去年のまとを簡単にします。

1アカウント目

  • 支援プリ

念願のオーラを達成しました。
そのお陰で、今は新しくはじめた人に追い越されて自分だけ取り残されるという疎外感から開放されました。今思えば、発光前の自分は相当嫌な子になっていたと思います。

  • ハンター

Balu初期から頑張ってきましたが、周りに取り残されると言うマイナス思考に捕らわれていた私の迷いからデーターの深海へ沈みました・・・・・ごめんねLv95・Sapphire☆

  • アルケミ

狩場で転がる事もしばしば、周囲の暖かい人に支えられて狂気POTを飲む事が出来るようになりました。

  • MEプリ

ハンターを消して迷走していた思考が支援発光によって、ようやく回答を見つけた答えでした。
狩場で転がる事数回、周囲の暖かい協力、相方や先輩MEプリさんの助言によって
誕生から2ヶ月で古代アクセサリーの装備をする事が可能になりました。

2アカウント目

  • GXクルセ

当初は、真のGXを経験したかったのと、結婚スキルを試してみたかったそんな理由で誕生。
その後は、ハンターでの相方との狩りに限界を感じ、狩場を広げる目的で、ハンターとバトンタッチ、その後再振りで相方はMEへ役目を終えた為、今は一時の眠りに

  • 献身汎用盾クルセ

GvGを主眼に置いたVITキャラ、
ロキ雷鳥の育成が困難であると言う経験論から、雷鳥を低レベルで守り切るために
あえて、ベース80以下の完成を目標に育成。実働当時はロキ2枚献身を一体で支え防衛において
その存在感を示す。
今は、育成当時加入してたギルドから移籍後はやはり役目を終えて一時の眠りに

  • ノビ

1アカウント目のデータの深海に消えたSapphire☆の名を受け継ぐ、
予定は先代の意思を継ぐハンター、今はその時を待つ

3アカウント目
3キャラ全て絶賛放置中

  • アルケミ

手が空いたらAGIケミにして転生目指そうかな

  • マジ

Wiz予定だけどセージも捨てがたい

  • ダンサー

マリオネット・コントロール目指してみたいな

今年の年末のこの子達の運命は?!