Ro職業診断

某サイトにてこんなものを見つけたので自分もやってみた

・・・Rubyさんの診断結果・・・


総得点 → 902
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 18
保守性 89
行動力/決断力 94
運動能力/体力 74
頭脳/知力 150
精神力/忍耐力 108
優しさ/慈愛 126
魅力 122
モラル 56
好感度 65


Rubyさんは 知性と精神力の持ち主「セージ」です。

非常に高い知力を持ち、攻撃などに耐える強い精神力を持ち合わせているアナタ。
基本的に、知力が高く判断力に長けている点ではマジシャンと同じですが、
魔法の詠唱をしながら他の行動ができるため 精神力や行動力も備わっています。

自分の持ちキャラに無い診断結果が。:゚・(ノД`)・゚:。

悔しいのでこの検査を廃な彼女Hな彼女にもやってもらおうと思います

廃な彼女の診断結果

総得点 → 741
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 63
保守性 45
行動力/決断力 108
運動能力/体力 90
頭脳/知力 87
精神力/忍耐力 106
優しさ/慈愛 55
魅力 96
モラル 29
好感度 62

NODさんは 勇敢な「ナイト」です。
判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ。
大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、仲間を守るために頑張ります。
攻撃性がありますが、それは戦いの場のための攻撃性であり、
仲間や友人への優しさはちゃんと持ち合わせています。

元Hiwizの彼女のモラルは若干低めのようでした。
彼女を狩場で見つけてもけして鉄鉱石、セロピー、石等のゴミを投げないでください