やっぱり癌だもん

もう迷わない目指すはハイMEプリ

迷走しまくっていたキャラ育成に、ようやく結論が出ました。
95ハンターを消してから、ケミ、セージ、アコ、商人、と迷走を繰り返しました。
自分が支援プリが好きな事と、育成の困難なケミを2人育成する事により、現在のケミが放置になる危険、求められる転生プリの対極的な性質、中途半端はしたくない、下手と言われても、自分がプリと言う職を好きな事、その結果、
現在オーラのDiana☆は支援ハイプリとして転生予定にして、
新キャラの方をMEプリとして育成→転生→ハイMEプリ
の結論にたどり着きました。(プリ2の理由は、転生して2次転職に辿り着く間でも、代わりに動ける。)そんな訳で、現在はアコでアマツオンラインしてます。

臨時が少ないので、レモン齧りながら、銃奇兵をひたすら倒します。(たまに歌舞伎忍者に転がされます。:゚・(ノД`)・゚:。
亀島実装以降、アコ育成なんてまもとにやってなかったので、最初は、SP消費の激しさに驚きを隠せませんでした。早く転職してME使いたいな〜でもその前に久しぶりに1次臨時がしてみたいな〜

臨時メンテナンス

予告されていた臨時メンテナンス今日は3時間コースみたいです。
効果があれば、メンテは仕方ないかと思いますが・・・・・
その分の補償はしてくださいねガンホーさん