だって、癌だもん

火曜日は定期メンテナンスの日、
10:00〜15:00までは全てのサーバーをクローズして管理会社による不正PCへの対策等のメンテナンス作業が行われます。この時間はお出かけ中の身の私としては、関係ないはずでした。
しかし、帰宅してログインしてみると、一部から「ログイン出来ない」と悲痛な叫びが、しばらく様子を伺ってると・・・緊急メンテナンスの告知・・・・何時もの事だろうと、強制サーバーアウト後、ネットサフィンをして、食事等を済ませた後、IRCで、ギルメンに状況を確認。
22:00を回ってる現在も今だにメンテナンス中・・・・・
今晩のログインは無理そうです。:゜・(ノД`)・゜:。
この分だと補償されても1dayチケット1枚くらいなんだろうな・・・orz
明日は無事にログイン出来るといいけど・・・・