狩場探し2日目、ケミの強さは潔さと見つけたり

黒蛇砂漠を失い、新たな狩場を探します。
本当は臨時PTが組めるといんですけど、プリすら苦労した鯖の現状
前衛職・最弱と噂されるケミでの参加は絶望的過ぎるので、諦めてソロ狩りです。

狩場探し2日目

・SD4に牛狩りに行きました・・・・・・・・・・・逆にケミ狩りされましたorz
・無謀とは思いつつ属性海東2本持って西兄貴に・・(・∀・)以外と行けるかも?!
時給500k近く出てるよ・・・・・・。:゜・(ノД`)・゜:。(その分お金も100kくらい減ってるorz
しばらくここ、西兄貴で、頑張りたいと思います。:゜・(ノД`)・゜:。

反省・まとめ

・VIT型は、ある程度のMAPでソロをしようと思うと、POTを消費せざるを得ない事を割り切った事
・PP用のPOTの残数を確認する為に、SCにPPだけではなくその使うPOTを組み込んだ事、
(1日目・2日目の死因は、PPで回避しようとしたが、POT切れの為PP不能で圧死)
以上2項目の改善より最後の西兄貴での狩りは成功したのでした。
下手に黄POTを使うよりも白POTを使った方が、回復効率がいいこと
SCで投げれるPOTの個数を確認出来る事によりPOT不足によるPP不能に陥らなくなったこと
昨日の結果から、改めて思った事は、
「ケミ育成は、ある程度の金銭効率無視の潔さが無いと難しい」
と言う事でした。
昨日で無事、狂気POTまで来たので、
(その直後IMEツールバの影響で飛ぶ事も、回復もハエも出来ずに兄貴に圧死させられましたが)
次はドームカートチェンジ目指してコツコツと上げて行きたいと思います。
育成資金の調達はプリに任せて・・・・・(西兄貴のドロップ増やしてよ。:゜・(ノД`)・゜:。
(冗談無しで・・・・火山・廃屋にアイテム拾いだけに行こうかな)