新たな狩場を求めて

今自分がどの職を楽しみたいのか本当にわからないので、
いたずらに新キャラメイクを繰り返して、
少ない貯金をわざわざ削るのも勿体無いと言う結論に至りました。
そんなわけでしばらくは、アコは放置して、アルケミライフを満喫したいとおもいます。

当面の目標は狂気POTが飲めるようになるまで、
先週相方がMEプリでペアをしてくれたので、現在84の76%です。

少し前のモンスター配置変更で、ケミ狩場として有名な黒蛇砂漠が無くなったとの噂を確認の為、
懐かしの黒蛇砂漠へ・・・・・・・・・・・やっぱり消滅してました。:゜・(ノД`)・゜:。
そんな訳で、ソロ狩場を探して放浪の日々の始まりです。

1日目

・お友達のフェアリーフを叩きにウンバラへ・・・トンボさんに弄られましたorz
・気を取り直して、アマツ神社前に・・・・・・・河童に叩き伏せられましたorz
・泣きながら、アマツ畳の迷宮へ・・・・・・・・アコさんに辻支援を貰いながら、必死に雅メインで、稀に遭遇する銃骨と不意に遭遇する歌舞伎に血飛沫を、あげながら戯れました。:゜・(ノД`)・゜:。

Lv84にもなってアマツの畳の迷宮で涙を流すとは・・・・・力が欲しいよ。:゜・(ノД`)・゜:。