目指せ廃カート

最近はケミしか動かさないルビーです。

時計地下の鍵が高騰して採算が取れないので、
今日も相方が来るまで1人西兄貴オンラインです。
狩り方は、テレポで索敵を行い、適当に周囲の敵をまとめてカートで張り倒します。
狩り後、収集品を整理しているとカードを1枚を拾っていました(’▽’
ハイオークc・・・・盾・物理攻撃の5%を反射 。:゚・(ノД`)・゚:。
相方のログインを確認したので、頃合を見て帰還
相方の元へ向かいます。

  • ニブル村

今日も相方と一緒にニブル村へペア狩りに行く事が出来ました。
狩りをしていて思った事は、以前はソロMEの狩場と言われて来たこの狩場も、最近はPT狩場になりつつある現状を感じました。
ここでもカードが2枚出ました(’▽’
ディスガイア
デュラハン
・・・・昨日と同じ組み合わせのカード出ました。:゚・(ノД`)・゚:。

昨日の分は私がもらったので今日の分は相方に進呈です

  • 西兄貴村

あと少し頑張ればレベルが上がりそうでしたので、1人で深夜の兄貴オンライン
眠気と戦いながら無事にレベルUP、Lv88になりました♪
ステポイントはしばらく振らず現在の貯金は2ベース分となりました。